吉祥寺 CLUB SEATA
スケジュール

2021.1.08(Fri)

劇場版おはようございます ※本公演は延期となりました。

[ACT]
おはようございます
[OPEN/START]
19:30/20:00
[料金]
ADV/DOOR ¥3000/未定 (1Drink代金¥600別途必要)
【本公演は5/7(金)に延期となりました】

いつも「おはようございます」を応援してくださり、誠にありがとうございます。

2021/1/8(金)「劇場版おはようございます」を延期とさせていただきましたこと、誠に申し訳ございません。

振り替え公演に関しましては、2021/5/7(金)を予定しております。
既に1/8(金)のチケットを「Livepocket」にてご購入いただいているお客様は、そのまま5/7(金)の振り替え公演にてご利用いただけます。

なお、払い戻しをご希望のお客様へは下記窓口、下記期間内にて承らさせていただきますので、ご購入時のお支払い方法をご確認の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

---
■払い戻し窓口
※「お問い合わせ内容」欄に『1/8 劇場版おはようございます払い戻し希望』とご入力くださいますようお願いいたします。

・クレジットカードでご購入のお客様:
「CLUB SEATA」お問い合わせフォーム(https://seata.jp/contact/

・クレジットカード以外でご購入のお客様:
「おはようございます」問い合わせフォーム(https://ohayoband.com/contact/


■払い戻し受付期間
誠に勝手ながら、「2021/1/8 24:00まで」とさせていただきます。
---

皆様にはご迷惑、お手数をおかけしてしまいますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も「おはようございます」をどうぞよろしくお願いいたします。

「おはようございます」メンバー一同