吉祥寺 CLUB SEATA
スケジュール

2021.5.07(Fri)

【公演中止】劇場版おはようございます【1/8振替公演】

[ACT]
おはようございます
[OPEN/START]
【公演中止/払い戻しのご案内】

いつも「おはようございます」を応援してくださり、誠にありがとうございます。

2021/5/7(金)に開催を予定しておりました「劇場版おはようございます」ですが、「緊急事態宣言」が発令されたことを受け各所と協議を重ねた結果、本公演を中止とさせていただくこととなりました。

度重なる公演内容の変更の末、このようなご報告となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本公演の中止に伴い、以前よりご案内させていただいた内容と同様に、払い戻し対応を引き続き実施いたします。

大変お手数ですが、下記期間内にて承らさせていただきますので、ご購入時のお支払い方法をご確認の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

---
■払い戻し窓口
※「お問い合わせ内容」欄に『5/7 劇場版おはようございます払い戻し希望』とご入力くださいますようお願いいたします。

・クレジットカードでご購入のお客様:
「CLUB SEATA」お問い合わせフォーム(https://seata.jp/contact/

・クレジットカード以外でご購入のお客様:
「おはようございます」問い合わせフォーム(https://ohayoband.com/contact/


■払い戻し受付期間
誠に勝手ながら、「本日~2021/5/7 23:59まで」とさせていただきます。
なにとぞご了承ください。
---

あらためまして、このたびは皆様へご迷惑、お手数をおかけしてしまいますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も「おはようございます」をどうぞよろしくお願いいたします。

「おはようございます」メンバー一同